●当日のサークルリスト
●当日配布予定のパンフレットはこちら●ラリー企画の景品一覧はこちら
●狩fes無料パンフレットは当日本部・東4 け04a「NNN」様、東4 く49b「光影堂」様、東4 く57a「RM2」様、
西2 J01b「ゆるゆる村」様で入手できます!●
お好きなホールから巡回してプチオンリーをお楽しみ下さい!

  イベント概要参加案内当日企画ご優待印刷所リンク・お問い合わせ  
 
【各種お知らせ・募集】
■プチオンリー開催終了しました!運営の方で荷物回収などに遅れが出て対応も予定よりずれ込み申し訳ありません。
沢山の方に事前に告知のご協力を頂き、当日パンフレットが早い段階でなくなってしまい楽しみにして下さった方は申し訳ありません。
以前お伝えした通り、パンフレットは少数ですが当日いらっしゃれなかった方や配布終了後本部にいらした方向けに、無料お取り寄せ対応を受け付けしたいと思っています。
また、今後のイベント合わせでの再版も検討しております。(2サークル様からすでに委託のご希望を頂いていますが、もしお願いさせて頂けるサークル様がいらっしゃったらご連絡下さい)
詳細に関しましてはこちらのメールアドレスまたはtwitter告知アカウントにてお問い合わせ下さい。

■「狩fes」は2013/10/6のプチオンリー「狩人の集う秘境」様のプチオンリーに参加を予定しています。今回の無料パンフの再発行とスタッフが作成した景品(クッション・エプロン・アイルーミラー)の少数再発注を検討しています。パンフの入手の機会を逃した方はこの機会にどうぞ!
※グッズに関しましては予算の都合でどうしても有料販売になります。
※5/5現段階での予定ですので、検討内容が変更になる場合もあります。

■当日無料配布予定のパンフレット(兼記念誌)一部公開中です!当日は是非お持ち帰り下さい!
本部がモンハンスペースから離れているので、パンフレットは当日、以下のサークル様のスペースでも配布をご協力頂くことになりました!

◎東4ホール け04a「NNN」様
◎東4ホール く49b「光影堂」様
◎東4ホールく57a「RM2」様
◎西2ホール J01b「ゆるゆる村」様

■当日企画「スタンプ・ラリー企画」の景品リストを公開しました!景品制作にご協力下さった方々ありがとうございました!

【更新履歴】

2013/5/5  TOPの「各種お知らせ」にパンフお取り寄せについて記載しました。
2013/4/27   「サークルリスト」に当日の配置マップを追加しました。
2013/4/24 「当日企画」のラリー企画詳細(景品一覧)を公開しました。
2013/4/16  「サークルリスト」を更新しました。
2013/4/15  「当日企画」の「記念パンフレット」の情報を公開しました。
2013/4/15  「サークルリスト」に4/10受付分までのリストを掲載しました。
2013/4/4  「サークルリスト」に3/20受付分までのリストを掲載しました。
2013/4/3    「当日企画(記念誌)」に執筆者様を追加掲載しました。

 
過去の更新履歴はこちら→
 
「狩fes・twitter」で更新情報をチェック!
Twitter ブログパーツ 

 
 
 


イベント当日発行の記念パンフレット掲載用アンケート回答者様募集中!
アンケート回答者様募集
※全部回答必須ではなく、好きな設問だけご自由にご記入頂くアンケートです。



イベント概要参加案内当日企画ご優待印刷所リンク・お問い合わせ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system