「狩Fes」当日は参加任意の企画も予定しております。
運営本部で準備する企画・サークル様への配布物は以下の通りになります。



スタンプ(シール)ラリー企画について
ラリー参加サークル様のスペースで販売物ご購入の方に1つシールを貼るorスタンプを押して貰えます。一定数数が集まれば本部で景品が貰える企画です!(景品は数に限りがあります)
台紙は本部で配布します。(パンフレット裏表紙にも台紙がついていますので、お好きな方をご使用下さい)

 景品リスト
グッズ作成では狩fesスタッフの他、記念誌執筆者様にもご協力頂くことになりました!ありがとうございます!


●記念誌(パンフレット) 発行について

プチオンリー開催を記念しまして、イベント当日は・・・

・モンハンシリーズのイラスト・4コマ・モンハンプレイ時の思い出や自分のこだわり、妄想、今後の希望などのアンケート集

などを掲載した記念誌を発行予定です。内容・執筆者様一覧など詳細はこちら
パンフレット
 


●BGMリクエスト(会場BGM)


サントラMONSTER HUNTERより「英雄の証(OP曲)」をお願いする予定です!
具体的にかかる時間帯は分かりませんがシティ会場にモンハンのテーマソングが流れると思うと今から楽しみですね!



 

 


イベント概要参加案内当日企画ご優待印刷所リンク・お問い合わせ


 

バナー  

inserted by FC2 system