アンケート企画について


当日発行するパンフレット兼記念誌に、モンハンの思い出に関するアンケートを掲載予定です。
サークル様、一般参加者様、遠方にお住まいで当日プチにいらっしゃる事ができない方でもご参加可能な企画です!

ご回答はアンケートフォームまたはこちらのメールアドレス(otasuke259@excite.co.jp )に送信頂いても受け付けします。
ご回答受付中です!

【アンケート設問】
※以下の内容をコピー&ペーストしてご回答ください。
※回答できる項目だけお答え頂ければOKです!
※大人向けなご回答・特殊嗜好回答も受け付けていますが、回答の冒頭に<R18><腐><百合>などの注意書きをお願いします
(健全・R指定で回答掲載ページを分けたいと思います)

【12/19】モンハン4延期につき、一部アンケート内容を修正しました。今後は設問変更の予定はありません。

【PN:        】 【メールアドレス:               】


Q1.あなたの好きな武器(※実際に使ってみてでも、憧れでも構いません)
Q2.お気に入りの装備一式
(※性能・見た目などご自由にどうぞ。※男女/剣士・ガンナー用かも書ける場合はお願いします)
Q3.好きなオトモ装備
Q4.好きなモンスター(いくらでも)と、その理由をお書き下さい。
Q5.好きな村orフィールドor施設と、その理由をお書き下さい。
Q6.好きなNPC(町の人など)とその魅力をお書き下さい
Q7.モンハン初プレイ時の思い出を語って下さい
Q8.モンハンをプレイしていて達成感を覚えたエピソード
Q9.モンハンをプレイしていて不条理だと思ったエピソード
Q10.○○(キャラorモンスターor武器など何でも)に一言(極力罵倒は避けて下さい)
Q11.もしあなたがハンターだったら、何をしてみたいですか?
Q12.もしあなたがオトモだったら、何をしてみたいですか?
Q13.もしあなたがモンスターだったら、何をしてみたいですか?
Q14.もしあなたが教官だったら、どんな訓練をしてみたいですか?
(なってみたいモンスター名もお願いします)
Q15.農場で栽培・採取してみたいもの
Q16.こんなクエストは嫌だ
Q17.こんな料理があったら嫌だor食べてみたい
Q18.いろんな作品とのコラボが多いモンハンですが、
この作品のコラボイベントが見たい!という意見があれば一言
Q19.4で一番楽しみにしている事は何ですか?
Q20.モンハン5予想(こんなシステムが追加されているなど)または希望が何かありましたらお願いします。


●記念誌(パンフレット兼)について

プチオンリー開催を記念しまして、イベント当日は

・モンハンシリーズのイラスト
・4コマ
・モンハンプレイ時の思い出や自分のこだわり、妄想、今後の希望などのアンケート集


を掲載した記念誌を発行予定です。
サークル様・一般参加・遠方で当日来れないという方も参加できます!

アンケート募集は2013年1月上旬からの予定ですので、お楽しみに!


イベント概要参加案内当日企画ご優待印刷所リンク・お問い合わせ

バナー  

inserted by FC2 system